Happy Day!

 

うつむいたその先に力強く咲く花

誰にだって必ず居場所はある

 

今日という日は二度と来ない

大切なもの握り締めて

 

笑顔は世界を救う 嫌な事全て忘れよう

あなたのこれからがHappyな日々でありますように

 

 

当たり前に過ごしてた素晴らしい毎日を

見逃してたちっぽけな自分にさよならさ

 

諦めなければ道は続いてる

ステキな出会いに感謝して

 

笑顔は世界を救う 明日こそはと誓うよ

コンクリートに咲くたんぽぽのように

 

 

ありのままの気持ちを歌に乗せるよ

伝えたい想いを胸に

 

笑顔は世界を救う 上手く行かない日もあるさ

キレイな歌じゃないけれど

心に残る温もりを

 

笑顔は世界を救う 歌えば何かが変わるさ

あなたのこれからがHappyな日々でありますように