電話越しに聞こえるあなたの声

今すぐ飛んでって抱き締めたいよ

 

無邪気に振る舞うのは振りだって

そんなのもうわかってるよ

今の二人には我慢比べみたいな

関係がいいんじゃないかな

 

涙拭う事さえ出来ない

悲しむ顔見ることさえも

 

電話越しに聞こえる泣き声

唇噛み締めて声殺して泣いた

 

近けりゃ感じれない

優しさもよみがえる体温も

今の二人だから

確かめ合えたんだろう

 

側に居る事さえ出来ない

だけどいつも笑って居られる

 

電話越しに聞こえる笑い声

これからもこうやって笑ってたいな

 

電話越しに聞こえるあなたの声

今すぐ飛んでって抱き締めたいよ

それができなくたって幸せだよ

これからもこうやって笑ってたいな