朝の光を眺めて排気ガスを吸い込む

こんな世界を望んでいたんじゃなくて

もっと向こうを見つめていたんだ

 

君は僕に何も言わず姿を消してしまった

立ち止まってばかりの僕に愛想をつかせたらしい

 

今は見えない未来も明日には見えているのかな

君の居ない明日を想像するだけで胸が締め付けられてくのさ

 

 

誰も居ない部屋に向かって「ただいま」と呟く

何もなかったかのように

「おかえり」と返事が来る事を願って

 

 

今は見えない未来も明日には見えているのかな

君の居ない明日を想像するだけで胸が締め付けられてくのさ

君の居ない明日なんて要らない

窓の外には夜明けが近付いてる

 

 

君は僕に何も言わず姿を消してしまった

立ち止まってばかりの僕に

愛想をつかせたらしい