ヒマワリ

 

ひたすらに天を仰いであの太陽までまっすぐ

君の思い描く道をただまっすぐ進め

 

失いたくない物はポケットにしまって

ここを飛び出せ

君を鼻で笑う奴は君の人生にはいらない

 

夏に咲くヒマワリのように前だけ見て進めばいい

迷った時はここへおいで 僕は君の味方さ

 

 

涙する夜もあるさ 必ず来る朝を待とう

全てを力に変えてただまっすぐ進め

 

俯きそうになった時は深く息を吐いて吸って

そこを飛び出せ

君の敵は弱い君さ 昨日の自分を超えてゆけ

 

その笑顔はヒマワリのようにいつもキラキラ眩しいよ

その笑顔があれば大丈夫 僕は君の味方さ

 

 

夏に咲くヒマワリのように

前だけ見て進めばいい

あの日約束したこの場所で

また会える日を待ってる

僕は君の味方さ

 

 

ひたすらに天を仰いで

あの太陽までまっすぐ

君の思い描く道を

ただまっすぐ進め