手をふって

 

知らない間に空いた心の穴は

昨日よりは塞がってきたみたい

私が向いてる方と180度違うとこ

見てたって構わないわ

 

気付いて私の声に 気付いてこの視線に

聞かせて私を呼ぶ君の声を今すぐ

 

明日もし世界が終わるなら君に会いに飛んでくよ

あの星のように光になって

後悔はしたくないから今日も君に会いに行く

とびっきりの笑顔を見せてよ

 

 

君との距離は縮まらない

もっと近くで見ていたいんだ

悩み事の多い君は

また見てない所で頬濡らしている

 

もし世界が終わるなら君に会いに飛んでくよ

あの星のように光になって

 

 

笑った顔も怒った顔も涙も受け止めるから

手を繋いで並んで歩こうよ

 

人ごみの中見つけ出し

手をふり続けるよ

君が手をふってくれるまで