anywhere

日々変わらない風景

変わろうともしない奴が変わりたいと嘆く

狭い世界で生きてきた

全て脱ぎ捨てて今ここから踏み出す

 

恐れるな 比べたりするな 前だけ見て足を止めるな

刻み込んで明日へ行け まだ始まっちゃいない

 

何度だって立ち上がる

僕にはもう怖いものなど何もない

今こそその時 I'm good anywhere

 

 

手を伸ばせば届きそうな満月に手を伸ばす

届くはずもないのに

みっともない自分が嫌になって

このままじゃダメだとさよならしようって決めた

 

死んだように生きるなよ 転んでもまた立ち上がれ

刻み込んで明日へ行け 僕のスタートラインはここだ

 

何度だって立ち上がる

もう一人じゃないと唱え続けていた

君もほら今こそ You can fly now

 

 

何度だって立ち上がる

もうすぐ掴める未来が確かにここにある

伸ばした手の先に I'm good anywhere

 

何度だって立ち上がる

胸を刺す痛みは明日への希望

一筋の涙は光だ

全部抱えて明日へ行け

苦しみは優しさへ変わる

I'm good anywhere