君の街

朝焼けが照らすこの街は僕にとって大切な場所

あの頃はこうなるなんて思いもしなかったよ

 

何度も抱きしめあった悲しみも喜びも

君とだから分けあえた 今この胸は躍る

 

君の足跡を辿ってこの街へたどり着いた

全て間違ってなかったって示してみせるよ

待ち合わせは君の街

 

 

朝焼けが照らすこの街は今日も日常を描き始めた

君の一日に入り込んで鮮やかな色に染める

 

何度も抱きしめあった悲しみも喜びも

君とだから分けあえた 今この胸は躍る

 

 

あの日交わした小さな約束

またねをいつかにしないように

離れていても心は傍に

 

君の足跡を辿ってこの街へたどり着いた

僕は僕を変えられるって信じているんだ

待ち合わせは君の街