みんな de KANPAI !!!

歌いたいことは歌い尽くした

愛も平和も僕は歌えない

ましてや世界なんて救えない

でも僕は今日も歌うよ

 

仕事の愚痴 家族のこと

今日の出来事 恋のお話

灯りが灯ればそこはステージになる

 

いつまでもこんな夜が続けばいいな

君はビールであの子はコーラ

僕はハイボールで乾杯

 

 

幾重にも消えたい夜を重ねて

君と手を取り足を踏み出して

乗り越えられない壁もあるけれど

回り道でもいいのさ

 

あの子みたいに生きれたらなんて

到底叶えられない夢ばかり追いかけてた

僕にしか出来ない事がここにはある

 

いつまでもこんな夜が続けばいいな

君はビールであの子はコーラ

僕はハイボールで乾杯

 

いつまでもこんな夜が続けばいいな

君はビールであの子はコーラ

僕はハイボールで乾杯