空に咲く花

昨日夢を見たよ 二人で空見上げて

歌い続けようって約束をした

君は柔らかな笑顔で大きく頷いた

 

諦めることを知らない

僕らの可能性は無限に広がる

 

空に咲いた大きな花は僕らの行く先を照らす

凛とした緑は変わらずここにある

誓い合ったあの場所まで さぁ行こう

 

昨日夢を見たよ 希望溢れるこの場所で

天高く拳を上げて歌った

 

小さな光が集まれば輝きを放つ

眩しくて見えなくなるほどに

 

空に咲いた大きな花は明日の道を照らしてる

見慣れたこの海は僕らを見守っている

 

空に咲いた大きな花はこの街に明かりを灯す

大きな青空は全てを包み込む

誓い合ったあの場所まで さぁ行こう

君と手と手を繋いで未来へ歩き出そう